2020年5月15日金曜日

一週間がんばりましたね!

昨日から、4年生に後藤彩先生が着任しました。
梅村絵里先生の産休・育休代です。
もちろん、子どもたちは、にっこにこ!
改めて楽しい一年間が始まりそうです。














昨日は、朝の時間帯に教室内で交通安全(自転車等)指導を行いました。
内容は各学級のおたよりに記載されます。
また、今日は、火災想定の避難訓練(写真)。
全校生、落ち着いて避難する訓練ができました。


これらは、本来は4月に行うべき内容です。
ようやく、学校が軌道に乗ろうとしています。

・・・ですが、一年生をはじめ、全校生の皆さん、保護者の皆様、先生方も。
一週間よくがんばりました。つかれたでしょうね。
よく休んで、来週、元気に会いましょう!