2021年1月20日水曜日

全校スキー①

手ノ子スキー場での1回目の全校スキーが行われました。
4時間目の時間帯に給食を食べ、
12:45スクールバス学校発、14:45学校着の日程です。
子どもたちは集中してスキーに取り組み、
「楽しかった」「もっと滑りたい」という声がたくさん聞こえました。
雪質もよく天気も上々!(体育主任のおかげ? いやいや、校長のおかげ!?
いえいえ、子どもたちと保護者の皆様のおかげです!!)

本日ご指導いただきましたスキー指導員の方々、
リフトやロープトゥ担当の保護者の皆様、
ご指導いただき、誠にありがとうございました。
また、保護者の皆様、スキー用具等の準備、ありがとうございました。