2021年2月10日水曜日

全校スキー③


3回目の全校スキーが行われました。
時々晴れたり雨が降ったりの天気でしたが、
低学年のどの子も上手になり、「上から乗れたよ」と言う子もたくさんいて、
みんなレベルアップ、ポールを立てた練習も見事でした。
今日も充実したスキー教室でした。

本日までご指導いただきましたスキー指導員の方々、保護者の方々、
ご指導いただき、誠にありがとうございました。
また、ご支援いただきましたスキー場の方々、ありがとうございました。
町スキー大会は2月14日(日)。
好天の中で子どもたちが活躍できますように。
最後に特に大切な連絡。
スキー授業打上げと町スキー大会の天気まつりを
皆様それぞれにどうぞよろしくお願いいたします。