2021年3月18日木曜日

卒業証書授与式



陸上やスキーなど自分たちで積極的に練習し、大活躍した六年生。
練習や準備に自主的に取り組み、運動会を大成功させた六年生。
学習発表会では、宮沢賢治の作品を学習して見事な演技。
下級生の手本となり、みんなで取り組んだ児童会活動。
六年生の素晴らしい姿は、数えきれないほどです。

令和2年度卒業証書授与式。
子どもたちは、立派な卒業生に成長しました。
今日は、美しい所作で卒業証書を受け取ることができました。

ご家族の皆様、お子様のご卒業、誠におめでとうございます。
卒業生の新しい一歩と明るい未来を心から期待し、
そして、これからも職員一同ずっと応援しています。
また、職員に対しましても温かなお心遣い、誠にありがとうございました。

ご来校いただくこと叶わなかったご来賓の皆様。
皆様のおかげで、立派な卒業生が巣立つことができました。
後日、しおりを送付させていただきます。
しおりの「令和2年度のあゆみ」「各種入賞者一覧」をもって、
今年度の皆様への学事報告とさせていただきます。
誠にありがとうございました。

今年度の集大成としての卒業証書授与式。
素晴らしい卒業生が巣立ったことを皆様に報告いたします。