2018年9月4日火曜日

台風が来る前に

 非常に強い台風21号が近づいています。3・4時間目に運動会の様々な練習を実施する計画でしたが、できるだけ影響を受けずに練習できるようにと、1・2時間目に前倒しして練習しようという事になりました。しかも、明日はグラウンドを使った練習ができないと予想されるため、今日のうちにできるだけのことをやることになりました。
まず、「全校ソーラン」。次に、「タイや・棒とり競争」。
そして、「全校リレー」。最後に「入場行進」。次々と練習しました。









きっと疲れたことでしょう。この後、教室に行ってみましたがドンヨリとした感じでした。本番までもう少し!がんばれ!!