2021年2月16日火曜日

本日の2年教室より

1・2年生には改めて文書が配布されましたが、
千恵美先生とユミ子先生から国語、算数、音楽等の教科をお習いしています。
今年度、1・2年生は多くの先生方からお習いすることができました。
上の2枚の写真は、ユミ子先生が国語も算数もさくさくばりばりと
2年生に教えてくださっている様子です。
本当にいい経験です。多くの先生方の良さを知ってほしいと思っています。
生活科の「ぼくのアルバム」もできたようです。
ご協力いただき、ありがとうございました。

今日は、吹雪と強風の一日でした。
登校時のご配慮、ありがとうございました。
下校は、職員が児童に付いたり見回ったり、
あるいは、お迎えをお願いしたりしました。
急でしたが対応いただき、誠にありがとうございました。
明日も荒天時は、ご配慮いただければ幸いです。