2021年2月19日金曜日

授業参観日


今日は授業参観、なわとび発表会、PTA全体役員会、学級懇談会でした。
前半の40分は、低学年が授業参観、高学年がなわとび発表会。
後半の40分は、高学年が授業参観、低学年がなわとび発表会。
感染症予防としてそんな工夫をして、参観いただきました。
授業は、1年は道徳「ないちゃった」、2年は体育「初めてのクロカン」
3年は国語で「詩を楽しもう」、4年は総合「二分の一成人式」
5年は外国語「日本のすてきを紹介しよう」、6年は総合「私の住みたい町」
PTA全体役員会、学級懇談会にも本当に多くの方が参加してくださいました。
本校は、コロナ禍であっても充実したPTA活動の一年だったと思います。
保護者の皆様、誠にありがとうございました。

6年生のみなさん、卒業まであと4週間になりましたね。
私はちょっと寂しい気持ちになり始めたけれど、
いやいや! 来週は学力テストを頼みます!