2018年9月21日金曜日

がんばった証

 1年生の給食は、準備も食べ方も上手になって、大変スムーズです。口の周りにちょっといろいろ付いていますが、食べっぷりが良いので大目に見ています。

 よく食べる子は、元気ですし、意欲や継続力もある気がします。しっかり食べている1年生、すばらしい。
 
 朝会で、様々な表彰伝達を行いました。友だちや先生達に褒めてもらって、誇らしげな表情でした。受賞したみんなおめでとう!受賞できなかったみんなも、あきらめずに挑戦してみよう!


 一昨日のブログで、9月19日の町陸上競技大会での子ども達の活躍をご紹介いたしましたが、一つ情報が抜けておりましたのでお詫びの上追加掲載させていただきます。
 
◆6年男子 ジャベリックボール投げ 1位 大斗君の記録は、大会新記録でした。
                    (44m47)
おめでとう!