2020年7月29日水曜日

昨日と今日の対応、感謝申し上げます


今朝も、保護者の皆様には対応いただき、誠にありがとうございました。
雨もようやく上がり、安心して授業を進めることができました。
明日からも通常通りの登下校の予定です。
明日もよろしくお願いいたします。
なお、私共の気付かないような通学路の危険か所はありませんでしたか。
もし、ありましたら、随時、教えてください。

本日の昼食には、中洞の新野様よりいただいた枝豆が付きました。
新野様、誠にありがとうございました。

写真は本校北側の水路。今日、元の水位に戻りました。
ほっと一安心です。
昨日は倒れた草の高さまで水がありました。