2020年7月30日木曜日

リベンジを期したのですが・・・



今朝も雨が降っていて心配しましたが、
下校に近づくにつれて夏らしい青空になってきました。
今回、町内では土砂崩れ等あり、県内では最上川が数か所で氾濫し、
被災された方も多くいらっしゃいます。
心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を願っております。

さて、今週月曜日のブログ「清掃強調週間」で、
2年生の拭き掃除があまりにも速くて速くてぶれぶれになり、
ひそかにリベンジを期しておりました。
学校でいちばんいいデジカメを持って構えましたが・・・、
さすが2年生。よく見ると、今日もぶれてしまいました。
本日も、2年生の勝ち!