2022年3月18日金曜日

卒業証書授与式


令和3年度、卒業証書授与式。
心優しい立派な卒業生に成長した子どもたち。美しい所作で卒業証書を受け取り、心に響くメッセージとハンドベル演奏(「校歌」「風になる」)。
在校生は事前に収録したよろこびの言葉、5年生のパフォーマンスでの門出送り。
心に残る式になりました。
卒業生の輝く未来をこれからも職員一同ずっと応援しています。
心温まる卒業感謝会、誠にありがとうございました。

ご来校いただきたかったご来賓の皆様。皆様のご支援のおかげで、立派な卒業生が巣立つことができました。後日、しおりを送付します。しおりの「令和3年度のあゆみ」「各種入賞者一覧」をもって、今年度の皆様への学事報告といたします。誠にありがとうございました。

今年度の集大成としての卒業証書授与式。心優しき卒業生が巣立ったことを皆様に報告いたします。
(「卒業証書授与式」のブログを2つに分けました。「続編」もご覧ください。)