2020年10月3日土曜日

一日授業参観

今年度初めての授業参観、ご来校ありがとうございました。
お家の方に参観いただいて、子どもたちの張り切っている様子が
朝から手に取るように伝わってきました。
持久走大会は、子どもたちの思い、気合い、ライバル意識、意地などが
激しくぶつかり合う激戦ばかりでした。
共に競い合い、高め合い、お家の方々に励まされて、全員格別の走りで、
「全員、自己ベスト」と言ってあげたい持久走大会でした。
学校保健委員会は、学校薬剤師さん、学校歯科医さん、保健師さんをお迎えして
ご指導いただき、密度の濃い時間でした。
引き渡し訓練も実にスムーズでした。
一年に一度訓練しておくと、7月末の大雨のような緊急時に対応できます。
ご協力に感謝申し上げ、緊急時の対応は今後ともよろしくお願いいたします。